▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
昨日は予告通り、初稿が1/3程配られました~!
配役も発表です。

山縣は「初稿だからね」なんて念を押してましたけど、ナカナカ面白く仕上がってます。
でもいつも通り、大変な芝居だぞこりゃ~。

まずは台本を各自で1回読んで、感想を言い合いました。
読み合わせは敢えてしません!
最初の印象や想像を大切にして欲しいという演出の意向なのです。
初稿配り~の
感想言い合い~の

ただ、いつものワークショップ稽古に、役を踏まえた指示が入りました。
江藤亜耶が一人見上げられているのはその指示の一部です。
身長155�の亜耶さんは、「普段人を見下ろすことがないから新鮮」って言ってました。

見下ろし~の

さて。
今回の『コレナンダパンダ』、動物園が舞台の物語です。
動物と毎日接している飼育員なんかも出てきます。

じゃあ動物と触れあうってどんな感じだ?

と、早速稽古場で体感してみました!


……と言っても実際の動物は連れて来られなかったので、「動物役」 の役者を立てました。
動物役は、今回制作補助としていろいろとサポートをしてくれる鈴木さや香
のサヤちゃん、かわゆかった~~
サヤちゃんはちょっとおねむだったみたいです。
でもご主人が呼ぶとそっちに行くんですよ~。
残念ながら、写真は何故か村内が消してしまったので残ってません。
使えない!

でも動物ってほんといいですよね。
みんなで動物園に行く計画も立て始めてますよ~!
その様子もその内《稽古場日誌・番外編》って感じでお伝えできると思います。

最後にスケッチブック!なんだかお絵かき大会のようになってます…(笑)

08/9/15スケッチブック
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほほう
何か、こうやって写真で観ると

いい雰囲気だなぁ

いい空気だなぁ

と感じるね。


クリエイティブに動いていくことを楽しみにしてるぜ~
2008/09/16(火) 23:40 | URL | 山有 #-[ 編集]
動物はいいよぉ
「飼う」という事
「共存する」という事
もっと自分の感覚に刷り込みたいですな。
さぁ稽古稽古
2008/09/17(水) 23:31 | URL | 辰巳 #wLMIWoss[ 編集]
うわぉ~
遅ればせながら…
いつの間にこんなベストショットをv-12
なんか楽しそうだわ~♪
まぁ楽しかったんだけどw
これからだんだんと生みの苦しみ?に突入していくのね。
楽しみですね…v-17
2008/09/23(火) 23:24 | URL | あやや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/104-d8d16249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

