▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

いやいや、今日も稽古が終わった。

すっかり秋らしい。

でも、蚊は多いらしい。

そいつに、血を吸われたらしい。

今日は、カメラマンさんも撮影に来られ

稽古場風景を撮影して帰りました。

DVD映像の特典映像になるのかな?

メイキング的な。

そして、俳優陣も揃っての稽古。

夜稽古は、非常に大人数となりました。

美獣乱舞 

昼間は、女優と俳優と2人の俳優の稽古だったんだよ。

シーン的にね。

とっても、アクティブに動き出した稽古場だったように思う。

活気もあり。

アイデェアも溢れ

個性が出てきて

クリエイティブだった。

詳細は、ひ・み・つ 

稽古場はこうあったら素晴らしい。

それぞれが伸び伸びと出来る空間があることが望ましい。

厳しいだけではダメなのだ。

なんだろうね 

演出の合格点をもらう事が俳優の仕事ではない。

想像力をフル活用し

演出の想像を上回る、創造を、深い心情を、ハプニングを

俺はいつも期待している。

ギャルが多い 

想像力を奪うことをしない

いい環境が、ちょっと生まれたように思います。

いいね。

この調子で、行きましょう!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チケットは早めの予約がいいですよ~

全席指定席!!

しかも、埋まり次第、予約終了となります!!

既に、楽日が埋まってきてますよ~。

お早めの予約をお願いスカッシュ!!

         劇団カントカークト 第7回公演

           「吾輩は人間である」

          原案・監修・演出 カーク

           脚本・演出 山縣有斗

 ★出演

    カーク、櫂シュウ、山縣有斗、樋口好未、竹澤未来

坂本龍馬、大橋明代、峯村響、三条主税、大関奈緒子、小倉悠輔、山本弘光、高藤真奈美、神在ひろみ、田口未来

悠華、紗耶乃、風岡ミサ、高橋ゆり、富弓、石山千尋、ミヤタ愛

 ★場所

  大塚萬劇場

 ★日時

 10/16(木)19:30~
 10/17(金)14:00~、19:30~
 10/18(土)14:00~、18:30~
 10/19(日)13:00~、17:30~

前売り/3000円 当日/3000円  ※全席指定席、日時指定。 
※お申込み方法 e-mail:mail@kantokirkto.com
※返信待ちで申込完了となります。
※お名前、電話番号、公演日時、枚数、お目当ての役者を記載して下さい。

 ★チケット絶賛発売中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/102-a9207da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

