▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

文字通り

今週から、「吾輩は人間である」稽古が

週3日稽古である。

昼・夜と13~22時まで・・・

時間的には、それでも厳しい予感がする。

主宰からは急かされるが

俺は大丈夫という勝手な自信がある。

悪寒はしない。

各シーンにおいてバラバラの稽古が続いているから。

通し稽古が出来る状態にもうすぐする予定

全員が同じ時間に

ひとつ屋根の下に集合した事は

実は一度もないんだよなぁ

シーンごとの稽古だから。

ようやく、それぞれが出会う時期になってきます。

オムニバスじゃないのに

オムニバスのような稽古

妙な感じだなぁって思う。

稽古も毎回、時間によって面子が変わるから

別の稽古をしてる気分。

みんなが出会ったら

どうなるのか

掛け算となる事を期待して

再来週の通し稽古に向かいます

個人的ですが・・・

今日の稽古は懐かしい

「演人全開Tシャツ」を身にまといました。

懐かしいね・・・既に。

演人全開が

唯一製作した、

伝説のTシャツ

持っているファンの方もいると思いますが

みんな、着てるのかなぁ?

着ると、ああ、ちゃんと歩いてるかなぁ俺。

と、独り思ってしまう事もある。

そんな、演人全開が「東京バンビ」と今年名前を変えて

新生劇団となり

明日9/10、新宿バイタスで1日限りの500円公演を行う予定ですよ。

俺は、行けないけど

行ける人は、ちょっと覗いてみて下さい。

東京バンビHPはこちら

 ↓   ↓   ↓

http://enjinzenkai.daa.jp/main.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/100-7505fa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

