▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始めまして!
今回制作を務めさせていただく小田島です。
稽古初日を迎えた今日から、毎稽古ごとにこの《稽古場日誌》トピを立ち上げて報告をしますので、お楽しみに~。

さてさて、本日は初稽古。
それぞれ配られた決定稿を手に、いきなり半立ち稽古から入りました。
というのも今回、芝居の構成がものすごく複雑なんです!!
動きも全キャストの7人が入り乱れることになるので、実際に動いてやってみないと分からないことだらけなんですね~。
作演の山縣が説明を挟みつつ、私達制作も代役やりつつ、最後まで一通りやってみたんですが、いや~~~~本当に大変ですこの台本は!!
でもその分、上手く噛み合えばものすごく面白くなる台本です。
内容は明かせませんが、楽しみにしていてください☆

次回の《稽古場日誌》からは、全員参加企画を用意してますので、そちらもお楽しみに!

070903-1
070903-2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/1-44c0fe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。