▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
 
2010年も無事に終わりそうですね。
 
 
 
アテプリ!を応援して下さった皆様、ありがとうございました。
 
 
 
2010年は、東京シアターゲートファイナルに始まり、始まったまま・・・終わった
 
そんな始まりっぱなしの年になりました。
 
アテプリ!ファンの方々には、少し物足りないものがあったかも知れません。
 
 
その中でも、各々の活動もあり
 
また違う視点で、アテプリ!メンバーの活躍もお楽しみ頂けたのではないでしょうか
 
 
そのかいあって、それぞれがアテプリ!にないもの
 
また新たな発見をする素敵な機会になったと自負しています。
 
短篇映画への挑戦、演劇とダンスとのコラボ(SunSunWorks)への挑戦
 
落語、タヒチアンダンスへの挑戦
 
他劇団への挑戦
 
その収穫は大きく、また新たなステージに向けての為になるでしょう。

 
アテプリ!活動と同時進行ですべてできたらいいのですが
 
山縣には、非常に要領が悪いところもあり・・・ 
 
やりたいのに、『公演に向けて』を最優先してきて、、、
  
保管してあった「やり過ごした挑戦」という名の宝箱の箱をようやく開き始めたのです。
 
  
 生み出す、創造する、という事への情熱を失わないために
 モノを生み出す人間としては思考錯誤の貯蓄が必要なのです
 その蓄積から飛び出す何かがあるのだと思います。
 
  
突然の、アテプリ!活動休止宣言に驚いた方も多いかと思います。
 
また、多くの方々から芝居を辞めるのか?と心配した声を頂きました。
 
少し誤解もありご心配をおかけしました。
 
芝居を辞めるわけではありません。
 
  
現段階でも、芝居したい気持ちですが
 
その準備にも、しっかりと対応した体制でまたいきたいと思っています。
 
 
来年、また様々に活動していくことになります。
 
 
 
2010年
 
大変、お世話になりました。
 
どうか、温かく2011年もよろしくお願い致します。
 
 

ATTENTION,PLEASE!
山縣有斗
Google PageRank?

