▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
ちゃくちゃくと時は経ち
 
更新少なくて、すみません!!
 
何気ない日常も更新したいのですが、な~かなか、、、それぞれバタバタしております!
 
 
 
それでも毎日、このブログを訪ねてくださってる方々
 
本当にありがとうございます。
 
こんなに気まぐれ更新だと、困ります!!
 
と聴こえてきそうですが
 
 
 
28日、先日、アテプリ!ミーティングをしてまいました。
 
唯一無二のたった3人での極秘ミーティングです。
 
既に、仮チラをご覧になった方もいらっしゃると思いますが
 

 
ATTENTION,PLEASE! Vol.7
 
11月公演に向けて
 
の打ち合わせ。
 
 
 
喫茶店で打ち合わせしたんだけども
 
19~23時まで、コーヒー1杯で話し込むという・・・
 
お互い、腹へってしょーがない!
 
みたいな、過酷な状況にもなっていきました。
 
 
2人のうちどちらかが、カレーを注文していたら
 
俺は迷うことなく便乗して注文していたでしょう!!
 
 
実は3人で会うのはかなり久しぶり、なのです。
 
ヤマムは鋼鉄村松の客演の準備があったり
 
さちは奥沢スロープの制作を手伝ったり
 
それぞれバタバタを活動をしておりました。

 ateate
 
 
それぞれがアテプリ!で芝居を打ちたくうずうずしてる・・・。
 
俺もまたうずく・・・。

 ateatatate
 
3人が3人とも
 
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうみぼうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
 
※1箇所だけ関係ない言葉が入ってます。
 
 
ってな具合に、11月に向けてさらに一歩進めました。
 
本領発揮すべく。
 
それぞれが外で活動したりと大忙しだけども
 
ホームはやっぱりホームなんだよね。
 
そして、ホームはホームの応援があってこそだね。
 
また皆さんの前で、芝居できることを嬉しく思います。

 ate
 
内容は小出しにしていきますからね、乞うご期待!
 


 

たいへんお待たせしました。
 
アテプリ!メルマガ梅雨前号を本日、発信させて頂きました。
 
 
毎月発信予定が、2ヶ月も空いてしまって大変申し訳ありません。
 
「そんなん待ってなかったよ!」
 
なんて言わずに、どうか受け取って下さい。
 
アテプリ!の個々人の活動予定から、アテプリ!の公演予定まで
 
ずら~~~っと記載させて頂きました。
 
 
読むの面倒な方は、どうか通勤中にでも確認してみて下さいな。
 
 
意外と個々人が忙しいんですよね。
 
慌しいというか。
 
それぞれの活躍をどうか見届けて下さいね。
 
 
 
カレー対決シリーズはどうなってるの??
 
もうやらないの?
 
去年の優勝者山村はマスター★オブ★カレーですが
 
マスター★オブ★カレー称号は1年間有効で、来月で期限が切れちゃうよ!?
 
っていう声もあがってますが(え?あがってる?あがってるさ)
 
今のところまだ未定でございます。
 
もちろん、有効期限が過ぎると山村誠二はマスター★オブ★カレーではなくなり
 
ただの山村誠二に戻ってしまいます。
 
魔法が解ける瞬間ですね。
 

まだまだ、色々と今後ご案内することもございますので
 
どうか、よろしくお願いします!
 
 
 
 
アテプリ!メルマガって何?のコーナー
 
アテプリ!メルマガとは、アテプリ!公演のアンケートでメールアドレスを記載して頂いた方々や
 
「何か情報あったら教えて下さい」という声を頂いた方々に、メールでお知らせするマガジンです。
 
某有名居酒屋メルマガや某有名衣料品店メルマガとは違い、しつこくなくサラリと色々とご案内
 
するメルマガです。
 
現在、読者数は200名程度いらっしゃいます。
 
またメールアドレスが変わった方や、新たに送信希望の方がいらっしゃいましたら
 
お気軽に、下記メールアドレスまで連絡を下さい。
 
 
act_atpl_2007@yahoo.co.jp

※お名前(ニックネームでもOK)と「メール読者希望」とを記載の上送信をお願い致します。
 
 


 

Google PageRank?

