▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
ご無沙汰です。
 
昨日はまた、アテプリ!集合!
 
 
秋、っていうか冬?
 
11月のアテプリ!VOL.7に向かうべく
 
それまでの準備などを
 
ひそひそと話しました。
 
 
その前に腹ごしらえ!ってことで
 
荻窪の『伝説のぶたや』へGO!
 
伝説のぶたや 

全員で豚になるべく、がっつり食いつくし、そしてファミレスへ。
 
 
まぁ、ほんと言うと、その前に次回の公演場所をチェックしに!
 


 
アテプリ!VOL.7は、劇場ではしない予定です。
 
アテプリ!VOL.1で使用したアテプリ!の原点、
 
で、少人数でしっぽりと公演してやろうかなぁと
 
企画中です。
 
 
実は、未だにアテプリ!VOL.1「レザボア・キャッツ」は最高だった!!
 
って声を頂きます。
 
それを越えてないのは問題だけど・・・
 
お気に入りになってる方々がいらっしゃるということね。

劇場じゃないところで、それ以上の作品を垣間見たってことね。
 
 

その懐かしい場所でまた原点回帰という事でできたらなぁと思ってます。
 
 JUNONだ JUNON
 
どんな作品にしよっかなぁ=って思いをめぐらしながら
 
既に、ちょっとアイデアがあるのでそれをひそひそと話しました。
 
ひそひそと・・・
 
それは、まだまだひみつ。
 
ひみつのアッコちゃんです!
 
 
それまでは、それぞれがそれぞれに様々に活動予定ですよ。
 
詳しくは、最近発信していませんでしたが
 
メルマガでも報告しますね。
 
メルマガを楽しみにしていらした方々、すみません。
 
色々と情報発信が遅れておりました。
 
今月、ある日突然、発信いたしますので!
 
それもまた乞うご期待!
 
 


 
まだメルマガ登録をされていらっしゃらない方で
 
ご希望の方がいらっしゃいましたら
 
下記アドレスに

 act_atpl_2007@yahoo.co.jp


お名前(本名じゃなくても大丈夫ですよ)を記入して
 
『メルマガ希望』とメールを下さい。
 
よろしくお願いします!
 
 

 





なあああ。
疲れたわ~。

今日は疲れた。

まいど。
山村です

現在、マイハマ・バイス、JUN AI CODEに出演して頂いた、祐妃 美也さんの

C7
旗揚げ公演!
『SKY』
の受付におります。

今回の舞台は、絵画展とセットなのですわ。


ATTENTION,PLEASE!のかなざわさち・山縣有斗が共に来場。

お酒も飾っております。

実はもう少しで終わりだ。

役者の時とは違う緊張感。。。

頑張るぞぃ
Google PageRank?

