▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

公演情報は1月30日までこのアテプリ!ブログのTOPに記載されます。

通常のアテプリ!ブログはこの下に更新されます

 

2010年

かなざわさち 出演第一弾

かなざわさち  

第二回『谷中亭落語市』

1月29日(金)14時/19時
1月30日(土)12時/17時

料金:1000円(原則要予約)

場所:千駄木344スタジオ(日暮里駅より徒歩7分・千駄木駅より徒歩5分)

演目:

1月29日(金)14時/19時

一、賽子亭眼之介「悋気の独楽」「看板のピン」(どちらか一演目)
一、谷中亭ひまわり「狂歌家主」
一、谷中亭ふすま丸「転失気」「厩火事」(どちらか一演目)
一、谷中亭りんご「つる」
一、谷中亭治之介「牛ほめ」
一、谷中亭笑吉「たらちね」
一、車亭さくら「金明竹」「権助魚」(どちらか一演目)

一、三遊亭円左衛門(演目未定)

 

1月30日(土)12時/17時

一、谷中亭笑吉「たらちね」
一、谷中亭治之介「牛ほめ」
一、谷中亭りんご「つる」
一、賽子亭眼之介「悋気の独楽」「看板のピン」(どちらか一演目)
一、谷中亭ひまわり「狂歌家主」
一、谷中亭ふすま丸「転失気」「厩火事」(どちらか一演目)
一、
車亭さくら「金明竹」「権助魚」(どちらか一演目)

一、三遊亭円左衛門(演目未定)

 

車亭さくら「金明竹」「権助魚」→これが私(かなざわさち)ですニコニコ

指導:三遊亭円左衛門師匠

寄席の途中の出入りは、演目と演目との間で自由になります。

 

108チケットの予約・お問い合わせ先

   act_atpl_2007@yahoo.co.jp

お名前・枚数・日時を記載の上、メールをお願いします。

返信で詳細をご案内させて頂きます。

 

落語に挑戦する「かなざわさち」を是非、ご鑑賞ください!

また演技とは違った一面が観れるはず!

乞うご期待!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


忘年会は出来ず

新年会を先日決行しました!

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

 

アテプリ!旗揚げ時から、出演した方や手伝ってくれた方

アテプリ!を応援してくれた方など

時間が合った総勢17名の方々と再会。

また、お忙しくて参加できなかった皆様、また別の機会に是非!

 

とは言え、大勢の方が集まっていただいて

初対面同士の人もたくさんいて・・・

アテプリ!が色んな人と繋がってきてるんだなぁと感慨深いものがありました。

飲む機会があればそれでいいとは思うけど

その「きっかけ」がアテプリ!にあることが素晴らしいことだと改めて思いました。

 

 

 江藤亜耶さんと若狭ひろみさん

実は、アテプリ!VOL.3「コレナンダパンダ」に出演した

江藤亜耶さんの誕生日でもあって

みんなでケーキでお祝いをしました~。

 江藤亜耶さんの誕生日

さらには、VOL.2「アンタッチャブラ!」から縁があって

応援して下さる柴田さんから

新生アテプリ!の3人に、生の四葉のクローバーが入ったストラップ

お揃いで頂きました~。

ありがとうございました~!

 ストラップ  幸運の4つ葉のクローバー

なかなかあっという間の時間で、話せないことも沢山あったけど

また、こういう機会を是非つくりたいなぁと思ってます。

それぞれがあちらこちらで活躍する人たちばかり

また、縁が繋がって一緒にものづくりが出来れば最高です。

それぞれ別の道に行っても、再会できれば最高です。

 

力不足分を毎回補ってくれる人たちばかり

恩返しをどのタイミングでできるのか分かりませんが

必ずや、そこに向かっていくぞ、とココロに誓っています。

 

山縣も酔っ払ってしまい・・・

2次会、3次会と死んでました。

3次会は家飲みでしたが、ご迷惑をおかけしました。

 

2010年のアテプリ!をどうかよろしくお願いします。

 

※意外と写真撮ってなくて、様子が伝わらないですよね・・・。

次回はちゃんと撮影します。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

新春 

あけまして 

おめでとうございます

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昨年は、アテプリ!で2回ほど公演を打てました

マイハマ・バイス

JUN AI CODE

どれも素敵な作品で皆様の中に記憶されていれば

幸いです

さらに、今年は

演劇グランプリの決勝が3月27日に控えております

どうか、暖かい、且つ熱い声援を

よろしくお願いします。

 

さらにアートに突進して行く事を誓います

ATTENTION,PLEASE!

山村誠二

かなざわさち

山縣有斗

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

年末年始と、怒涛の紅白の舞台裏を描いた公演

『RED&WHITE』が、無事に終演しました。

ご来場の皆様

応援していただきました皆様

そして、スタッフ、役者の皆様

本当にありがとうございました。

 

好評のうちに、幕を降ろすことができました。

紆余曲折あり、脚本・演出だけの予定の山縣が大江戸役で出演もし

演出助手の予定の山村誠二が、急遽、オーバン・フィーフィー役で出演

そんな状況下、1ヶ月半の稽古の中

みんな助けや素晴らしい姿勢でとても素敵な作品になったと思います。

  オーバン・フィ~フィー

「どうして演劇フェスティバルに参加しないんですか?」

「参加してほしい!」

「紀伊国屋レベルだ!」

などと素敵な言葉もいただきました。

 

THE DISCO QUEENでの公演がまた続けば幸いです。

応援してくれる方や

見つけてくれる方がいて

初めて、打てる公演です。

本当にココロから感謝しております。

 

出演者も、小道具は自分たちで創ってもらうようお願いし

SHK紅白の台本も創作して頂きました。

 SHK紅白台本

 マイケル追悼企画

中身もちゃんとしっかりしたものをSHKスタッフチームは

何日も打ち合わせNHKで調べに行って創作

   これね

エアバンド、新型インフルエンザはスタジオに入って練習したり

レコーディングしたりと

ネグザエルはダンスをしてもらったり

 女優陣

6ピョコは山縣と何度かしっかり話す時間を作ってもらったり

様々な役作りの手助けとしてお願いしてきました。

それを皆さんが真摯に受け止めて、

各々が対応して、その役に溶け込んでいく姿はとても素敵でした。

AD役の中園も、すっかり稽古場でADです。

 中園 チーズケーキ

演出にお茶の用意やら、炊き出しの準備やら、休憩時間の呼びかけやら

ホントのADになりました。

元パテシエらしく、チーズケーキを現場に持ってきました。

激うまっ!でした。

 

 

関わった皆様にお礼を申し上げます。

そして、年末年始を劇場で過ごせたこともまた感無量。

音響の花澤さん、「マイハマ・バイス」「JUN AI CODE」に続き

助けて頂きました。

照明のアサトさんも、色々と変化をありがとうございました。

舞台監督のシゲさん、要望に全力で応えてくれました。

そして、山縣を見つけて声をかけてくださいました

THE DISCO QUEENのお二人様、ありがとうございました。

 

最終的に

「こんな紅白があってもいいじゃないか」

と思っていただけたなら幸いです。

また、是非、このような機会がありましたら

お会いしましょう!!

 

おつかれさまでした!

 一等

山縣有斗 

 

山縣有斗 × THE DISCO QUEEN

脚本・演出で出陣!

出演も決定!

●この公演案内はこのブログのTOPに2010年元旦まで掲載されます。

●通常の稽古場Blogはこの公演案内の下に更新されていきます。

 

 THE DISCO QUEEN produces GOLD MEMBER

RED & WHITE』 

RED & WHITE チラシ表  

脚本・演出 山縣有斗

2009年紅白歌合戦
白組オオトリの超大物演歌歌手の巨匠彼の出番まであと90分・・・。

しかし、巨匠は未だに楽屋入りしいなかった。

出番までの脅威のカウントダウンが始まる。

2009年最後を締めくくる、年末恒例の舞台裏の裏。

裏の裏はただの表だったりする、そのまた裏。

楽屋は、無事2010年を迎える事ができるのか!?

【出演】

麻田真夕、興津聖、鮫島満博、白神允、辰巳直人、

田中翔矢、千葉ペイトン、ももとれい、山本東 興津聖

村上周 クシダ杏沙 堀越理江 中園良輔 五嶋りさ 

峰憲吾


【音響】花澤孝一 【照明】アサト 【舞台監督】村井重樹 【アート】横野健一

【フライヤーデザイン】服部直樹 【企画・制作】 THE DISCO QUEEN

【場所】

新宿タイニィアリス


【公演日程】 

2009年12月29日 16:00  20:00
         30日 13:00  20:00
         31日 13:00  20:00  

 2010年1月  1日 13:00 

◆お芝居を観た後はメンバーと楽しく過ごそう!◆
「年越しオールナイト・イベント」 
2009年12月31日 23:00

「新年イベント」
 2010年1月  1日 16:00

 RED & WHITE チラシ裏  
【チケット】

公演のみ 前売り/3,000円 当日/3,500円(全席自由、日時指定

「年越しor新年イベント」のみ 前売り/3,000円 当日/3,500円

公演+「年越しor新年イベント」セット 前売り/5,000円 当日5,500円

イベントセット券の発売は、メール予約のみになります。

♪♪キャスト・スタッフ一同、心からお待ちしております♪♪


◆ネットWEB予約◆◆電話予約◆チケット予約は下記ページから

THE DISCO QUEEN 公式ブログ
 ↓ ↓
http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/


◆メール予約◆
redwhite2010@gmail.com


日時、人数、お名前を記載してメールをお願いいたします。
2日以内にご返信で、購入方法やお受け取りのご案内を致します。

wakuchin.jpg


Google PageRank?

