▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

最後の日誌は

スタッフ、出演者、総動員で記入しました。

拡大してみないと読めない・・・よね?

 ラスト日誌

アテプリ!恒例となった、この日誌も

いつの間にか、スタッフさんも含め当たり前となって

皆さんが、自然とペンを取るようになっていく

そんなシーンをちょっと嬉しく見守ってきました。

  さぁ

 
全員が参加している意識というか

ひとつの芸術に向かってるというか

何かを『ひとつ』にしてくれる力を持ってます

 
もともとのアイデアは

近藤芳正さんの劇団ダンダンブエノの日記を参照にしました。

その日誌がとても面白く、出演者などの筆跡がしっかり出る雰囲気が

心地よく感じられたので


パクリました。

 
近藤さんご了承済ですが。

 

少しでも、稽古の雰囲気や出演者やスタッフ、ゲストの熱意が

届くようにと思っています。

きっと今後も続けることだと思います。

                   山縣有斗 川島典明

『JUN AI CODE』日誌をまた最初から読み返すのも

面白いかも知れませんね。

 

みなさま、心より感謝しています。

さぁ、既に次に向けて参加者は動き出しています。

それぞれの活動を見守りつつ

アテプリ!も動き出しますよ。

 
その前に12月

◆2009/12/28~2010/01/01

THE DISCO QUEEN produces GOLD MENBER

   「RED&WHIITE」

脚本・演出:山縣有斗
場所:新宿タイニィアリス

http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/

動き出します。


こちらもどうか、乞うご期待です!


ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

 

今回、初となる王子小劇場での公演。

いつも声援交じりでご来場してくださる皆様

アテプリ!を初観劇してくださった皆様

他県からもはるばる足を運んでくださったり

2回観劇していただいたり

本当にありがとうございました。

   集合!

▼ATTENTION,PLEASE! VOL.5

  『 JUN AI CODE 』

は、皆様の暖かい声援のもと、無事に幕を降ろすことができました。

 

今回の作品は、かなり思い入れの強い作品となりました。

恐らく、演劇至上ない・・・

ゴーギャンの絵がそのまま存在する舞台。

そして、ゴーギャンの絵を通して、象徴的に展開する舞台。

畳み掛けるようなラスト。

たくさんの冒険をさせて頂きました。

 ダンサー

これも一重に、支えてくれた出演者

作品を際立たせるため、多大なる力を貸してくれたスタッフ

ない時間を削って、お手伝いしてくださった友人たち

そんな素敵な人たちの力が結集したおかげです。

感謝してもしきれない。

 

ありがとうございました。

そして、お客様のまなざしの前で、初めて完成した舞台です。

 

 ジュン、晴海      ダンサー 

        茂名、ミレ       対決 ラスト

 兄弟  真実ちゃん

                ゴッホ  ☆写真はクイックで拡大

素敵な作品になったと自負しております。

もちろん、様々な意見や好みはありますが

これは、きっと何度も再演をしてみたい作品に間違いありません。

もっと、もっと、多くの方々にご覧いただきたい。

そう強く思う作品です。

 

そして、我々は新体制をもって次のステージに向かいます。

多くの優しさからできているアテプリ!が

もっと、しっかりとした土台を持って次に向かいたいと思ってます。

 

次のステージで、また出会えることを楽しみにしています。

 

  

 

2009/10/28

▼ATTENTION,PLEASE!主宰 山縣有斗

※PHOTO BY 福山圭介 今後どんどんお見せしていきますね~

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


   この秋に贈る、ATTENTION,PLEASE! VOL.5
                      公演のお知らせをいたします!!!


      ※この公演案内は、10月27日までブログのTOPにきます。

      ※通常の『稽古場ブログ』はこの案内の下に更新されてます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      ■-◇-■-◇-■-◇-■-◇-■-◇-■-◇-■-◇

              ◆◇◆公演案内◆◇◆

             ▼ATTENTION,PLEASE!

                       VOL.5

              『 - JUN AI CODE - 』

JUN AI CODE  JUN AI CODE JUN AI CODE

我々はどこから来たのか
我々は何者なのか
我々はどこへ行くのか

ゴーギャンの大作の謎を解きながら、
人間の根源、原始に迫っていく。

自然、地球資源の枯渇。
地球温暖化。

求める都会の自己実現。消費社会、資本主義、広がる格差。
罪深い文明人への問い。
人が求めているのは、そんなものではなかったのかも知れない。

一人の画家が求めた純潔。

家族を超えた、繋がりの共同体。
人間もまた自然の一部であるということ。
文明社会に送る、人間の「欲」と「根源」の戦い。

今、我々はどこに向かっているのか…。

     
        

                 脚本・演出:山縣有斗

                      
出演

             川島典明/手塚葉揺/山村誠二

      かなざわさち/樋口好未/白樺真澄/梁間佳乃子/祐妃美也

                    山縣有斗
  
             三池富弓/宮田愛/高橋ゆり


             企画:▼ATTENTION,PLEASE!


                    公式HP
            http://www.attention-please07.com/
  

                  ◆◇日時◆◇

                    2009年
            10/22(木)       19:00~ 

            10/23(金) ☆14:00~/19:00~

            10/24(土)  14:00~/19:00~

            10/25(日)  14:00~/19:00~
 
            10/26(月) ☆14:00~/19:00~

            10/27(火)    ☆15:00~

               ※全10ステージ!

                 ◆◇料金◇◆

            前売り:3000円 当日:3300円
               ☆平日昼割:2500円

                 
◆◆場所◆◆

                王子小劇場

      ●地下鉄メトロ・南北線、JR線:王子駅より徒歩3分


              ◆◇◆チケット予約◆◇◆

                【1】:WEB予約
     「演劇ユニットATTENTION,PLEASE!オンラインチケットサービス」
           ↓ このアテプリ!HPから購入 ↓
               ↓
          http://www.attention-please07.com/
    ・予約後すぐに、お近くのセブン-イレブンでチケットを受け取れます。
    ・代金はチケット受け取りの際にセブン-イレブンでお支払いいただきます。


               【2】:電話で申し込み
            <カンフェティチケットセンター> 
        03-5215-1903(受付時間 平日10:00~18:00)


               【3】:メール予約

             act_atpl_2007@yahoo.co.jp

       ※お名前/人数/日時を記載の上メールをお願いします。
             後日、振込み案内致します。

       ■-◇-■-◇-■-◇-■-◇-■-◇-■-◇

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 



残りは後一回!!


ついに・・・。


ついに本番が終わってしまいます。。。


寂しい。。。
スケッチブック本番5日目


とても寂しい。。。




今回、本当にみんなの助けを受け。


一歩、一歩を歩き出せた作品です。


このメンバーでなければ


成し得なかった。


そう感じております。


最後の最後で燃え尽きるぞ!!



4日目!!


ついに折り返しました!!



10回公演中7回が終了。



回を重ねるごとに作品が成長しているのでは?


と感じる状況です。


くるぞ!!



「まだ、予約していない!!」



という方。



是非お越し下さい!!

スケッチブックVOL.5四日目

また今までご来場頂いたお客様。



本当にありがとうございます!!


あと3回を残すのみとなってしまいました。


この3階を含め。


最高の作品であれば。



そう思います。



突っ走るぞ!!


本番三日目~。


大好評ですぞ!!!


だんだん疲れも溜まってくる時期です。

スケッチブックVOL.5三日目
さてさて。

折り返し地点です。



今日はマイハマ・ファイブから悠華さんが受付参加。



残念ですが・・・。



写真はないのです・・・。



明日はとるぞ!!



かわいいです!!




残りは5回!!

頑張るぞ!!


始まりました!!

ついに始まってしまいました!!



       ◆ATTENTION,PLEASE!

            VOL.5

        「-JUN AI CODE-」



本当に始まりましたね。


今日はお手伝いに

大島七恵ちゃんと

小田島亜庭and大島七恵

小田島亜庭さんが


きてくれました!!



23日以降、まだまだお席に余裕があります!!
まだまだお席に余裕があります
!!



残り9回スケッチブックVOL5初日



頑張るぞ!!!



やってやるぞ!!!

22回目の日記。

21回目を飛ばしてね。

 

今日は2日目でした~。

お疲れ様です。

既に、小屋入りして様々な変化が起こっています。

より、素晴らしくステージは動いています。

舞台は、生き物だね~~。

差し入れも沢山頂いておいますよ~。

出演者への差し入れを

みんなで頂いております。

 

どれも、これも、美味い。

エネルギーになってます!

今回のステージは本当に「生」だよりなステージです。

常々、役者のコミュニケーションが動く。

 

あと、7回の公演を控えておりますよ~

まだ若干お席をご案内できますので、ど~かご来場を

お待ちしております。

 

受付スタッフとしてお手伝いして頂いてます。

根元ハイジさんと、増渕さん。

 増渕さん、根元ハイジさん

ありがとうございま~す。

 

楽屋は、綺麗な感じですが・・・

男たちは、楽屋の隅へと追いやられております・・・。

   楽屋  

女性陣が多いので。

早着替えなど多数なので

公演中の楽屋はわさわさ、わさわさと動いてます。

 

そして、これ。

  チッコー ⇒これは熊さん

舞台監督の川前さんが、密かに手作りで用意してくださった

チッコーテープ(=暗闇で光って立ち居地など教えてくれる優れもの)

 

隠れミッキーを探すようで面白い。

ダンサーの為に用意された、この感じのチッコー。

可愛い子には、誰でもやさしくなってしまうぜ。

そう、光輝き続けます。

 

さぁ、明日3日目、スッタトー!

小屋入り2日目が終了。

 小屋入り2

『場当たり』して、通し稽古。

実際の舞台の上で初めての通し。

稽古場とは違う空気。

感覚の違いが色々出てくる。

その修正をそれぞれが行っていく。

 

そして、今日・・・初日だね。

遂にきたね~~。

初登場第一位な感じでぶっ飛ばします。

 

まだ、お席は用意してますからね。

是非、足を運んでください。

 

さぁさぁさぁ。

いきますよ。



小屋入り!!!!!



小屋に入りました!


ここから始まります!


舞台セットが完成!



とても素敵なセットです!



本当にすごい!!



まだ見せられなくてすみません。



本番をお楽しみに!!



すごいですよ!



いや、マジで。



前回のフラットステージもいいけど。



今回のものはホントによい!!


毎回思いますが。。。


このステージに立てるのを誇りに思います!!


091020_2203~01


次は、場当たりや、ゲネプロを経て


いよいよ本番です!





乞うご期待!!!


更新遅れて申し訳ありません。


稽古場ブログをお送りします!!


この日は、稽古の最終日


みんな必死でした!!


短いスパンでしたが、色々ありました。


最後の稽古にして、かなり良い方向へ向かっている状況です!



通しを2回。


いやいや。



疲れましたね~。



本当にみんなお疲れ様です!



今回もかなり助けてもらっております。



いやはや。

梁間佳乃子


山縣有斗2


本当にありがたいです。



最高のメンバーです!



スケッチブック


本番もこの調子で頑張るぞ!!

こんばんわ。

明日20日期限の玉子があと8個残ってる山縣です。

  10/20期限 玉子 山縣家

稽古も残すところ、後2日、の大事な1日を使用しました。

我が家の玉子と稽古期限が一緒とは、なんという縁か。

と、言うことは後1日か。

今日は、受付でがっちりお手伝いくださる

中内智子(テラ・アーツ・ファクトリー)さんと

大島七恵ちゃんが登場!

それはもう、本当に助けられます。

好意そのものだけで、その場にいてくれる存在。

ずっと、ありがとう。

 

どうか、幕が降りるまでよろしくお願いします

       m(_ _)m

  中内智子

稽古場日誌の「VOL.?」を確認するとお分かりですが

今日の日誌で『18』という数字なんですね・・・。

『マイハマ・バイス』

『コレナンダパンダ』

比べてみると、日誌の数が減っている。

でも、稽古毎に更新しているので、それが実質稽古日数。

 

ほほう。

 

役者のパワーというのは凄いね。

そんな中、クオリティはどんどん上がっている。

どんどん上がっている。

バナナのように一皮むけていく、役者陣。

  一皮むけていく

魂がたくさん吹き込まれているのを感じるよ。

金にもを言わす装置やセットじゃなく

ドタバタという事でもなく

しんみりという事でもなく

 

ちょっと不思議な舞台が起きてますよ。

『芸術』だと思います。

 

ゴーギャンにも観て欲しいなぁ。

あいつ元気かな?

よろしくやってたら幸いだね。

 

さぁ、稽古はあと・・・1日。

ファイア~!

今日も山縣日記となります。

 山村誠二 かなざわさち 日誌 

今日の稽古は色々な事がたくさん一度に起こった気がする。

というか、色々起こった現場だった。

僕らが目指す演技や演出は

本当に様々な琴線に触れる。

とても、繊細であり

とても、響く。

 背中

俳優は、スポンジのように、様々なコトを真に受け取っていく

ダイレクトに響かせて、起こる。

                   楽しそう

これから起こる舞台上での出来事が真実に近づいていく

その過程を・・・

どうか、知って欲しい。

知らなくてもいいんだけど。

 稽古の残骸

ステージを観て、そこにあるものを観てくだされば。

 

 

という訳で

小屋入りまで、あと稽古2日。

怒涛の日々です。

お席、まだご用意できてますよ。

 ミラコー  差し入れ

イッツァ、ミラコル。

久しぶりに山縣が日記を更新。

 

いやぁ、稽古場の写真から稽古を夢想して下さい。

 

この手塚葉揺

 手塚葉揺、揺れる

この祐妃美也

 祐妃美也、揺れる

何で同じ感じのポーズ?

 

祐妃美也も先週まで、他の舞台に立ち

アテプリ!に駆けつけて来て、揺れております。

葉っぱが揺れるように。

   nissi

疲れがいつの間にかやってきてる感じはあるけども

役者自身が日々発見してる感じで面白い稽古場だよ。

    夜の街

本日、2回目の通し稽古

無事・・・通りました。

ハイカラさんが通りました。

いやいや、台風が通過したように、去った後は

色々な残骸が残って、それをうま~く処理する。

残骸から、大きな家を作る(北の国からの父さんのように)

その繰り返し。

 荷物

荷物も増えてきて。

役という荷物も増えてきて。

その荷物を軽くするのが、お客様ですよん。

 

で、毎回稽古後には誰かがボールペンを忘れて

『誰の!!』

 山村が聞く、誰の?

って聞くけど、

誰も応えず、誰かが持って帰る。

※写真は山村がボールペンを掲げ、持ち主を探す図

その繰り返し。

我が家にはボールペンが既に2本増えております。

 カミングスーン

けっこうリアルに COMING SOON!

 

10/15の稽古場日誌をアップします!!


今日は、微調整!!



セクシーポーズの樋口好未さんと白樺真澄さんです!


セクシー樋口好未+白樺真澄

そして川島さん

セクシー川島典明


せくしーだなぁ。



稽古もいよいよ大詰めとあって、気合が入っておりましたが。



セクシーポーズ以外写真に収める隙がありませんでした笑


明日、また昼に通すのです!!


来週には本番です!


スケッチブックVOL.15


どんどん面白くなっていきますよ!


ご予約はこちらから!


●アテプリメール:act_atpl_2007@yahoo.co.jp


乞うご期待!!


10/14の稽古場日記をアップします!


今日は初の通し稽古!!

アテプリ稽古風景13


なんと舞台監督川前さん

音響花澤さん

照明榊原さん


スタッフが勢ぞろい!!!


すみません。


写真をとり忘れました。。。。


祐妃美也さんも


公演が終了し


初の勢ぞろい!!!



こっからがスタートです!!


スケッチブッVOL.14

山縣有斗もなにか見えてきた様子!!!


今日、お手伝いで来てくれた

大島七恵 

大島七恵ちゃんにメロメロです!

さぁ、もうすぐ本番だ!!

suketibukku20091015021937.jpg

遅ればせながら

10/12の稽古場日記をアップします!!



この日は、昼・夜稽古をまたまた実施!


次回の稽古は初の通し稽古とあって


かなりの気合の入りよう!!!

アテプリ稽古風景13


完成も近いです!



そんななか・・・。

スケッチブック20091014


今回の公演のCMが完成!!






今後もバージョンアップをしていく予定です!


辰巳さんありがとう!!!!


さぁ、加速して行くぞ!!

いよいよ解禁

ヴェールを脱ぎ始めた

『JUN AI CODE』

JUN AI CODE 

その意味とは・・・

チラシの雰囲気と合わせて、想像をめぐらせてみて下さい。

【WEB-CM】辰巳直人

アテプリ!王子小劇場初進出。

これまでにない作品が出来上がってきています。

 10/22~27

COMING SOON!

チケット絶賛発売中!

チケット チケット チケット チケット チケット


10月11日の稽古場日記をアップします!!
スケッチブック20091011


今日は・・・


見てください!!



この青い空!!!!!

空2
           空1


気持ちいいですね~^^



天気の良い日の稽古はとってもテンションが上がります!



そして見てください!!


白黒ですが。。。


今回のキーマン




ゴーギャンの絵画を!!!

ゴーギャンの絵



良いですね。


良いです!



風は良好だ!!



帆を張れ、アテプリ!!!



アテプリ!稽古場風景12

そんな感じで


シーン稽古は最後まで行きました。


明日は返して行きますよ☆



出来上がった作品は


必ず最高のものになるでしょう!!



乞うご期待!!


10月10日の稽古日記をアップします^^

スケッチブック20091010


ついに小屋入り10日前となりました。。。



早い!!


早すぎる!!!



時の流れは光の速さです。

白樺真澄2

光ファイバーです。


フレッツです!



シャアです!!


三倍です!!!



何を言ってるかわかんなくなりました。

アテプリ!稽古場風景11



要は大詰めです!


シーン稽古を中心に昼夜と気合の入る役者陣!


初通しも近いぞ!!


頑張るぞ!!!!!

どもども



昨日の稽古日記をアップします☆

アテプリ!稽古場風景10

CMの撮影をしましたよ!!



かなりドラマチックな感じです☆




わーお^^

梁間佳乃子2



辰巳さん!

辰巳直人


本当にありがとうございます!!!!!



ナースな白樺さんもテンションが上がります!!


白樺真澄1


今回も素敵なCMが出来上がります!


スケッチブック20091009

乞うご期待!!!!!


昼夜稽古!!

川島典明

      -JUN AI CODE-稽古風景6

台風一過の晴れ晴れとした中、10/8も稽古をしましたよ!!


なんともいい天気!



気持ちが洗われます☆



しかぁし!!



朝方のJR線麻痺のおかげで


ダイヤが乱れまくってました(T。T)

みんな、本当にお疲れ様でしたm(__)m


白樺真澄さん3

                      かなざわさちさん①




さてさて、





稽古のほうはといいますと。




山縣有斗が言いました!



「キテル!!!!」



コレは・・・



スケッチブック20091008




何かが起こるぞ!!


皆さん、お楽しみに!!


さぁ、台風直撃だぁ!!




二日続けての台風IN。。。




やまむ悩んでおります


かなり悩んでおります。



台詞が入らないよ!!!



シナプスが減っているのでしょうか?



あああああ。




とにもかくにも、頑張ります!!


 


今日も例の昼チーム夜チームに別れて稽古をしました。



昼チームの稽古風景・・・。

樋口好未2


気合はいってましたよ!

川島典明

            手塚葉揺2




夜チームには天使のようなダンサーたちが!!



かわいいです

   
   コード5その2


ホントにかわいいです

スケッチブック20091007



僕はダンサーさんたちが来たら、



コレしか言っておりません。



残りすくない稽古期間


より深い稽古をしていきます!

コード5稽古風景


                かなざわさち


ところで、今日は当日パンフの写真を撮りました!




毎回、素敵な当日パンフ!!



今回も完成が楽しみです!!



乞うご期待!!!


台風が来るぞ!!!


台風が!



アメニモマケズ


カゼニモマケズ



アテプリ!の稽古は進んでゆきます!



今日はシーンの抜粋!



稽古風景ヒートアップしております!!


アテプリ!稽古風景6

アテプリ!稽古風景5

アテプリ!稽古風景4


??白樺真澄さん2



 ■□■□■□■□■□■



前回に引き続き、今回も出演の祐妃美也さんは

祐妃美也さん



なんと明後日から本番なのです!!



忙しい身なのです。


大変なのです。



みんな応援してください(><)



  ■□■□■□■□■□■



今日から毎日稽古なんです。



台風に負けない

スケッチブック20091006


アテプリ!サイクロンを巻き起こすぜ!!!
じゅじゅじゅじゅじゅじゅ


じゅんあいこ~ど~

               山村誠二①



今日は


ダンサー


三池富弓さんと宮田愛さんが合流!!




その名も・・・・


G3!!!!!

          宮田愛+三池富弓



かわゆいですね^^

                スケッチブック20091004



素敵なダンスが完成しそうです☆



    G3.jpg



残りも2週間足らずとなりました!



伝説が生まれるか!?


生み出しちゃうのか?


生み出しちゃわないのか?



生み出しちゃいましょう!!!


今日2回目の更新ですね^^
昨日の稽古場日記をアップします。


昨日は1日稽古!!


へとへとです。。。


最近、体力なくなってきたなぁ。



実は今回、

昼チーム


夜チーム


別れて稽古をしています。




そんなこんなで、昼チーム


樋口好未

樋口好未さんが合流!!!



小さくてきれいな方ですよ^^

川島典明+樋口好未


新鮮空気が流れました☆


梁間佳乃子+白樺真澄


夜には、今回のオープニング演出に協力していただく


高塚滋子さんが着てくださいました!!

高塚滋子+山縣有斗



素敵な、オープニングは必見です!!



乞うご期待!!!


ていうか・・・


山縣有斗・・・


デレデレです。。。

スケッチブック20091002


スケッチブックでは見切れ気味の山縣有斗!!!


明日はどうなる!?

今日は、夕方・・・

舞台監督の川前さんとサクッと打ちあわせ!

今回もただならぬアイデアと力を貸してくれております。

舞台美術の発注もお任せしており

遂に図面が明らかになってきました。

 

ほうほう・・・。

なるほどなぁ・・・。

 

今回、メインディッシュ的なものが舞台セットにはあるので

これはねぇ、俺も既に楽しみなんたよなぁ

小屋入りしたいね。

全貌を見たいね。

って、稽古が先じゃい!!

明日、稽古じゃい!

 

って事で、夜は音響の花澤さんと打ち合わせ。

今回の音響も、やはり花澤さん。

もの凄く毎回、力を振り絞ってくれます。

頭も貸してくれます。

たくさん、助けられてます。

 

銀座で本番中という事もあって。

本番終わってすぐの打ち合わせ・・・銀座。

銀座・・・華やかだなぁ~~~相変わらず。

ビルの隙間から、お月さんが見えたよ。

「母上様、お元気ですか~♪」

交差点の真ん中で、母上様を叫ぶ

ように、写メってやりました。

   お月さん

そして、銀座っぽいカフェで場違いな雰囲気で

なぜか個室を与えられ

しっかり、みっちり、打ち合わせしました。

  花澤さん

いつも、言葉が足りず、イメージも移り気なイタイケナ

俺の発想などにも、しっかりと言葉で埋めてくれます。

だから、凄く嬉しい。

逆にアイデアをもらったりもしながら。

万能ではないから、こうやって力を貰ってます。

こういう過程も舞台は素晴らしい。

 

俳優陣も、たくさん、力を注ぎ込んで、迷い、悩み

素直に、感受性豊に対応してくれます。

恵まれております。

 力 ⇒「力溢れるイメージ図」

 

さぁ、さぁ、下準備は整いつつあ ります。

あとは、ぐつぐつ煮込むだけだぁ~


稽古、稽古!!

アテプリ!稽古風景2

          アテプリ!稽古風景3



今日はですね。。。。

スケッチブック20090929


写真の通り、モヤっとしました(笑)



モヤモヤブーム到来です☆




なんてね。



いやいや。



ノリって怖いですねぇ。





山縣さんは空気を読まずに「カラッ!」だそうです(笑)






いや・・・


でもですね。




実は自分カラッって感じです!



えっ?



何がですって?



写真を見てください!!!


               ナース・白樺真澄



ナースですよ!?



ナァァァスゥウウウ!!




なんかね。



天使です。



迷える子羊たちのために。



白衣の天使が舞い降りました。






いや、エロティックな意味ではないですよ。


(笑)




いや、ほんと。



■□■□■□■□■□■□■□



稽古の後はさちさんと、カノさん



「ラン・ラン・ルー」で有名なマックへいきました。

アテプリ!inマック


しばし語らい。。。。


かなざわさち&梁間佳乃子


怒涛の日々の中に、少しの安らぎを見つけるのですね^^




ではでは、次回をお楽しみに!
Google PageRank?

