▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


PCが・・・。

PCが大ピンチです!!!



三日連続で固まっている・・・。



そんな八方塞の中。。。。


本日も稽古の報告です!!!



■□■□■□■□■□

白樺真澄20090925


今日も途中まで台本をゴリっと通しました。

梁間佳乃子20090925


何せ、本番もすぐなので。


みんな必死の形相!!!



終わった後の山縣有斗の顔を見よ(笑)

山縣有斗

スケッチブック20090925

あっ、こないだはまちがえました。
申し訳ないです。

■□■□■□■□■□

アテプリ!稽古風景


役者のみんなの協力で、

なんとかゆっくりと前へ進んでおります。


面白くなってきましたよ!!



さぁさぁ

今回も稽古の日記UPします!!



          稽古場寄書0922

■□■□■□■□■□■

手塚葉揺さん


今日ははゆらさんが初参戦 !!


台本を使って、簡単な立ち稽古をしましたよ^^



こないだの写真アップしました☆


            稽古場寄書0918

   ⇒22日の日記・・・18日が見当たらず、見つかったらアップするよ~~


そして、なんと!


さちさんが今回も差し入れをくれました!!
かなざわさちさんの差し入れ


おせんべいとごまたまごでした。



うまかった。

白樺真澄さん


■□■□■□■□■□■
 



本番まであと1ヶ月・・・。


ドキドキしますね。。。


頑張るぞい!!

ついに・・・。


ついにスタートしました!!!!



       ▼ATTENTION,PLEASE! VOL.5

             『‐JUN AI CODE‐』


 



お待たせしました!!

本当にお待たせいたしました!!!!!


               ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

                      今日は台本を配って、みんなで確認。


     CAST発表もありました!!!!




 


                  飲みに行ったりもしましたよ★



しかし・・・。

しかしながら、やはり調子の悪いカメラが原因で、



ブレブレの写真ばかり・・・。


 


すみません・・・。


 



飲み会には音響の花澤さんも来てくれました



ダンサー3人も勢ぞろい!!!



 


前回、マイハマ・ファイブだったダンサーグループの名前は

今回は何になるのでしょうか??



 ■□■□ グループ名・絶賛募集中 ■□■□


なんてね。



スケッチブックも用意したのですが、また次回アップします!!



申し訳ないです!!



   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□


紆余曲折ありましたが、ここからスタートです!!


頑張ります!!!!!
今日は!!!


10月公演が控えるATTENTION,PLEASE!



王子小劇場へ行ってまいりました。


 


今回舞台監督川前さんと、


制作で前回も手伝っていただいた

テラ・アーツ・ファクトリーの中内さん


一緒に




なんと



仕込み中の劇団さんがいる中


お邪魔してしまいました。



劇団しむじゃっくさん。



本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m


 


いや~



すばらしい劇場ですね^^



テンションがあがるわ!!




一通り、劇場を回った後は



近くのファーストフード店へ。



         山縣有斗

                     川前さん20090908

打ちあわせでは、舞台の図面が、出来上がっていきます!!


          川前さんと打ちあわせ。20090908

すごくアート舞台が出来上がりそうな予感。。。


中内智子20090908



まだ内緒ですが。。。





お楽しみに!!!!!!!!



   

打ちあわせ後は


王子駅のスパゲッティー屋さんへ行きました。


        
中内智子と山村誠二20090908


山村誠二は「アサリのトマトスパゲッティー」




中内さんは「ナスとタラコとしめじのスパゲッティー」



山縣有斗は「タラコとウニとイカのスパゲッティー」





美味しかったー^^


   


これから、どんどん進みますよ!



10月は何かが起きる!



お楽しみに~^^
10月公演に向けての打ち合わせを

新宿某cafeで。。。


出演者の面接もしましたよ^^




いやいや。



ゆっくりと



実にゆっくりと進んでいきます。






資料を片手に考え込む山村!! 

  山村誠二



頭の中で構想を描く山縣!!!!!

寝る 


激論を交わす二人!!!!!!!


   密談するアテプリ

目に飛び込む『カレー食べ放題』の文字!!!!!





カレーを食べるのか!?



食べないのか!!?



明日はどっちだ!!!!!????

今回、フリーペーパーの演劇雑誌「カンフェティ」

アテプリ!初登場!

 カンフェティ

掲載されているのは仮チラですが

さすが、服部直樹君のデザイン

ぐーんと来てます。

 どん

本日、カンフェティの小城さんが

7日から関東一帯に置かれる10月号を持って

見せに来てくれました。

わざわざ足を運んでくださって、

これもまた嬉しい~

 その対談の様子はこちらから

    34 34 34 34 34

  http://staff.cnfti.com/

 小城さん

とっても素敵な、そして熱い女性でしたよ~

色々と、公演のことや、小城さんが

現在の仕事についた経緯やら

いろいろと話せて楽しい時間でした。

  どんどん

今回、カンフェティに4分の1ページを頂き

王子小劇場さんのご好意もあって

宣伝させていただいております。

 

本当にありがとうございます!

 

どうか、駅前や、映画館、劇場、スーパー、お店などで

見かけたら手にとって下さいね~

別にたいした事じゃないよって人は言うかもしれない

でも、凄い嬉しいんだよなぁ俺。

 俺たち感動、みたいな。

いちいち、こうやってカンフェティに記載されたぞ~って

劇団が嬉しそうに報告してる記事など見たことない

でも、何か、わくわくするよなぁ

この感じ。

 

是非是非、乞うご期待。

って、今回の作品

「-JUN AI CODE-」

は、非常に難航しております。

かつてない、試みというか、俺にとって想い深い作品になる

自身の何かをえぐってしまうように

非常に繊細なことで

マイハマ・バイスとは一味も二味も違う

濃い作品になるからです。

 

出演者決定も難航しております。

じわじわ決まり始めてるけど・・・

役を任せるって事は

凄い大変なコトで、友達だからハイお願いねっていうような

なーなーな事をすべきじゃないから。

いい役者をちゃんと選んで、

素晴らしい作品を提供しなければならないから

だから、少なからず遅れることは仕方ない。

 

そう思ってます。

でも、待ってる人・・・もうちょい待ってね。

 

さぁ、乞うご期待!

Google PageRank?

