▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

2月のメルマガを2月ギリギリで発行!!

 

いや~、ギリギリになって、

夜更け込む時間帯にメール失礼しました・・・。

 

満を持してとお考え下さい!!

一方的なメルマガじゃなくて、

気軽に感想などを返信して欲しいなぁと思っておりますので。

アテプリ一同、楽しみにしております。

まぁアテプリ一同と言っても

 

        2人

 
 山村誠二 山縣有斗 の2人

なんだけどねん。

 グビット

 山村誠二 CO2

よろしくメカドック!



さぁ、是非、見てもみよう!

▼ATTENTION,PLEASE! Radio VOL.Ⅴ

    ↓ HERE WE GO!! ↓

http://3rd.geocities.yahoo.co.jp/gl/tatikoma21
2月ラストワーッッックショップ!!!


ワクショ20090221④


さてさて。今回のサザ・・・ATTENTION,PLEASE!ワークショップは?


ワクショ20090221③



やまむです。



ワクショ20090221



まずは・・・



ぐりさん!!!!!!


ぐりさん




そしてぇぇぇぇぇええええ!!




やまちゃんさん!!!!!!!!!



もはや常連組みとなった二人の集中ワークショップみたいな?



今回も小台本を利用した、基本⇒台本の内容でした。



そして途中から登場したわっさん
わっさん②

アニーさん
aniwa.jpg


終わった後は山縣さん抜きでご飯を食べに行きました。




ろいやるほすと、うまかったです。

おしまい。

既に知ってる方もいると思いますが

このブログでも報告!!

 

俺にとって、初となる書籍が完成しました。

先日、学研より届きました~

本当に、嬉しい。

届いて、包みを開いて、感じたことのない感動を覚えました。

作品タイトルは

 

「感動ストーリーズ1」 出版:学研

      感動シリーズ1

なんと、全10巻セットのうちの最初の1巻です。

1巻のうちにノンフィクションが5つ入っていて

俺は、その中の2つを担当しました。

 

「坪倉優介 記憶喪失から始まった新しい人生」

「熊本県立盲学校 盲学校アンサンブル部の奇跡」

 

 http://books.yahoo.co.jp/book_detail/AAX74785/

 ⇒ネットで買えるよん♪

というタイトルです。

この春、日本全国の小学校・中学校の図書館、

公立の図書館に置かれる予定です。

ネットなどで既に、2月より発売開始!

 手にとってみる

本当に、感動だなぁ と思う。

おれ自身、感動。

めぐり合わせから始まった、出会いに感謝し、

さらに、応援してくださった皆様に感謝です。

10月の「吾輩は人間である」稽古中、

11月の「コレナンダパンダ」稽古中、

快く、取材に行かせてくれた仲間に感謝。

差し入れを持ってきてくれた方に感謝。

飯を沢山おごってくれた方に感謝。

何十回と書き直しをした中、適切なアドバイスをして下さり

多くの力を貸して下さいました

先輩方に、感謝します。

 

ひとつ身を結んだ、そう思う。

まぁ、まだまだ第一歩に過ぎないですが・・・。

 

熊本、大阪と、作品の本人方と対談もし

色々な話を聴けたことも素敵な経験でした。

 

何より、本人と話をできたってのは本当に貴重な体験。

 

脚本以外に、このような本を書くこと自体初めてで

本当に戸惑うことが多くあった。

脚本のようにドラマティックに書ける人を!!という声に

応えれたなら幸いです。

 

出版されながら、勉強になったという作家もどうかと思うが

実に勉強になった。

今後の活動をさらに広げてくれるに違いない

今後の脚本に多大な影響を及ぼしたことも間違いない

 

是非、手に取る機会がありましたら、手にとって読んでみて下さい。

多くの子供達の勇気になるよう願います。

姪っ子と甥っ子が読んでくれると嬉しいなぁ~

 

ってなわけで、よろしくお願いスカッシュ!!

 

 

ヴァレンタインデェェェェェェ




って事でハイテンションで始まりましたぁああああ!!!!!




アテプリワークショップ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






っていうか。







ヴァレンタインデェェェェェェ!!!!!!!!!!





今回は、ぐりさんと絵理ちゃんが参加


ぐりさんはダンス・ミュージカルを中心にワークショップには2度目の参加☆


絵理ちゃんは映像畑からのからの初参加っす


・・・・



女の子二人とは、期待に胸が膨らみますねぇ

そんな感じでぐりさんからチョコをもらいました。



うれしいぞ~ッ!!!




2月後半もぶっ飛ばすぜ!!!!!

今日はコレナンダパンダに出演した、わっさん宗介さんが来ました。

  若狭ひろみと山本宗介

わっさんは本番中だったので、さし入れを持って見学のみ


パイの実うまかったっす

差し入れのパイのみ 


ゲストは山ちゃんさん事、翔山直音が初参加


ミュージカル畑からの挑戦でした

        稽古 

たこ焼きせんべえ、うまかった


たこ焼きせんべい 


奮闘でした…僕も戦いました。

 
山縣有斗の後姿 


さっそく今年から恒例のジュースを賭けたあっち向いてホイ対決


な…




なんとぉおおお !!!



山ちゃんさんが2連敗~




アテプリは、女子供とて容赦はしませんのです




いやいや、オーディションに向けてこれからも突っ走るぞ~

Google PageRank?

