▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

http://jp.youtube.com/watch?v=-q4cBZ_TqO8

5月25日

アテプリ稽古3日目・・・

同時にCM制作

 

どうもお疲れ様でした。

 

期待感を募らせて、観て下さい。

 

ちなみに見学者2名

スタンドイン協力:山村誠二さん

前回制作で入った:小田島亜庭さん

両者とも役者です。

様々に公演を控えていながらも、見学と協力あざっす!!

 

第三者に観られることは非常に大事。

初期の段階で観られるのは非常に怖い。

グダグダ・・・だから。

しかし!

おかげさまで・・・今、改善点がどんどん見えて来てます。

台本はさらに書き換えて、生きます。

ありがとうございました!!

燃えるお兄さんとなって頑張ります。



本番まで、気がつけば

後2週間と半分。


台本が出来たといっても、初稿が出来たという事なので

この後、ザクザクと転がっていく予定。


そんな中、チラシをデザインして頂きました!!

東京シアターゲートの演劇バトルのチラシはあるんですが

アテプリ専用のご案内媒体として

ど~~~しても必要だ、と考え

いつもお世話になっているデザイナー直樹さんに制作して頂きました。


2つ返事、「OK!」と快く力を貸してくれました!!

そして、素敵なチラシが出来上がりましたので


どうぞ、よろしく!!

アテプリのロゴも何と・・・レン!!

シックで、大人

裏面!!


来週の水曜日以降

アテプリ関係者に出会った人たちの手元に届くでしょう!!


実は「レザボア・キャッツ」をデザインしてもらったのも

デザイナー直樹さんでした。

その「レザボア・キャッツ」のチラシは

グラビディ印刷会社で印刷したんですが、

いつの間にかサンプルとして

グラビディ印刷会社のWEBページで紹介されていました。

素敵なセンス!!

さぁ、もっともっとあっためて行きましょう!!


【チケット予約方法】
★メッセを山縣まで飛ばしてお伝え下さい。
★(株)UNIVERSE:℡03-68263532/info@universe1.net

・チケットの種類
 前売り:2500円・・・いつどの回を観劇しても構わないフリーチケッツ!!
 当日:2800円・・・当日券です
 日時指定前売り:3000円・・・日時を指定して予約します。
 全公演フリー券:5000円・・・何度でもいつどの回でも観劇できる優れもの。

・キャパが狭いので、日時指定券があれば席を確保できますので早めに連絡を下さい。後はフリー券となりますので、早めに当日来場し、入場して下さい。場合によっては入りきれない場合があります!!



乞うご期待!!


いや~、はじまったねぇ。

はじまったよ。

アテプリ6月稽古、イェイイェイ!

いや、まぁ、昨日から始まったんだけどね。

初日はカメラないから、2日目の今日、写真撮ったよ。

休憩イェイェイ!


脚本完成しました!

いや、長かったね。

長い道のりだったね。

これでようやく歩き出せるわけです。

あざっす!!

考えた


制作がつくと、ケータリングも沢山あって、嬉しい!!

飲み物からドリンクまで、

って、一緒じゃん。

おにぎりからご飯まで、

って、一緒じゃん。

いや、ちょっと違うか。

稽古だよ


まぁ、そんな訳で、今までと違った雰囲気で

稽古しております。

これからそれぞれが、
役作りをし、池作りをし、作りをする。

ってか、人口増やすな!

すみません。

って増えてもいいじゃん!逆に、少子化だし。




とにかく、6月乞うご期待!

お疲れ様です。

6月の公演に向けてペンを走らせている

途中の山縣っです。

今日は10月の公演の打ち合わせ。

そして昨日は11月のアテプリ本公演の打ち合わせ。

打ち合わせ、でお幸せ。

な感じです。

このブログでも結構、10月の事に触れてきましたが

今日の本打ち合わせで

いよいよ、、、我々なりの「解」

み・え・て・き・た。

昨年末より動き出したリサーチから

はや半年経っていようとは・・・

このホームレスという題材において、

これほどまでに

まざまざと

様々な世界を見ようとは

思ってなかったなぁ。

カントカークトでの10月公演

マジ、熱くなりそうな感じです。

早く書かなければ・・・

カキカキ!

というわけで・・・

2日間に渡るオーディションの結果。


遂に女優決定しました。

東京シアターゲート!

アテプリに力を貸してくれるのは・・・



林田沙希絵さんです。



どうぞ、よろしくお願いします。

これから、怒涛の稽古に入るわけですが・・・

本もまだ半分以下

慌しいラスト1ヶ月となるでしょう。



30分、濃く熱くすっきり仕上げにしますので

乞うご期待!!

彼女がヴェールを脱ぐのは本番!

辰巳直人  林田沙希絵  山縣有斗

がっつりと3人芝居を用意しますよ~~!!

いい出会いです。

化学反応を期待して下さい。


シアターゲートの脚本もまだまだ・・・

そっちのけで、再度、

劇団カントカークトと、10月の公演の脚本の打ち合わせ

これは社会問題がデカイ

だから、悩み続けている脚本。

先日、第3稿目となる台本の

プロットと登場人物を提出!!

が、劇団の気持ちと俺の思いがうまく絡まらず・・・

結果、本日、大幅修正となりました。

主宰のカークさんの洞察力はおもしろく、

じゃ、そっちがいいなぁなどと

すぐ思ってしまう。

劇団員の方々も熱い、

色々と皆さんも悩み、一緒に考えよう、と常々言ってくれる。

脚本ってのは、依頼されて外部に出すのは俺自身初なので

「劇団が求めるもの」「俺がやるなら」ってのと合致するのも

なかなか難しい。

だからこそ、出会う化学反応が面白いんだろうなぁ

また、おおすじが変化していきました。

じゃ、やりまっか。

これは、大きな人間的成長に繋がる気がする。

ふふふふふふふふふっふっふ。

チャペルオーディション開催チャペル

第1回SHOWグランプリ 『東京シアターゲート』


▼ATTENTION,PLEASE!

        参加!

選抜された5団体がしのぎを削って「30分」という枠で勝負する


ガチンコ演劇バトル!!

演劇祭という仲良しこよし発表会ではない!!

これはガチバトル!!

決めるのはお客様投票と審査員投票!!


キャパ80人・・・って狭い、だから、嘘などつけない。

生の芝居をします。
激レアで劇レアなお芝居を構築します。

だから・・・『2日間』に渡ってオーディションをします。




■オーディション日時■

5月07日 18:30~21:30
5月11日 18:30~21:30


■場所■

5月07日 池袋 株式会社UNIVERSE事務所内
5月11日 荻窪天沼会議室

1日だけでもいいし、2回目!っと2日目にリベンジで参加しても構いません
人数が多くなれば検討します。


■参加資格■

女性限定、経験不問。
年齢18~35歳くらいまで・・・
恐らく、当て書きっぽくなりますので、年齢はそんなに関係ありません。
ただ、芝居を見ます、演技を見ます、対応力を見ます。

■期限■

7日オーディション:期限5日までにメッセを下さい。
          初対面の方はプロフを持って来て下さい
11日オーディション:期限9日までにメッセを下さい。
          初対面の方はプロフを持って来て下さい



※参加希望、質問などあればメッセを飛ばして下さい!!
※場所の詳細はメッセでお知らせします。



★稽古開始★

5/13(火)、17(土)、20(火)、21(水)、24(土)
 27(火)、28(水)、31(土)

6/3~10

全て昼・夜稽古予定

★本番★

A日程でよろしくお願い致します。
告知は可です。
対戦相手の発表は5月までお待ち下さい。

13日(金)19:00 ABC ★
14日(土)13:30 DEA ★
                 18:00 BCD
15日(日)13:30 CDE
                 18:00 EAB ★
19日(木)19:00 DEA ★
20日(金)19:00 BCD
21日(土)13:30 EAB ★
                  18:00 CDE
22日(日)13:00 ABC ★
      18:00  決勝  ★

★が公演予定日です。
※公演期間中、空いた日は稽古する可能性あり 

■東京シアターゲート
http://www.djdj.co.jp/ttg/

■山縣有斗ブログ 役者ノートブック
http://aritonight.blog65.fc2.com/

■アテプリ稽古場ブログ
http://atepuri.blog119.fc2.com/

■アテプリmixiコミュ
http://mixi.jp/home.pl

Google PageRank?

