▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

いやいや、遅くなりました。

報告です。

6月のイベント公演、

いよいよ日程発表!!

下記な感じです。

抽選結果で、我々アテプリは「A」に決定!!

最初と最後を飾る日程!!

最初と最後ではおそらく芝居も変化し

最初とは全然別の芝居になるでしょう。

だから、何度観ても、お・た・の・し・み

5劇団がしのぎを削ってバトルする本格派演劇バトルロワイヤル!!

審査員はお客様投票!!

審査員投票!!

楽日に決勝!!決勝はチケット無料らしいよ。

しかも、回数を重ねて観るとチケット割引とかあるらしいよ。

その辺の詳細はまた・・・。

アテプリ「A」★の日ね。

13日(金) 19:00  BC  ★
14日(土) 13:30  DE   ★
                 18:00  BCD
15日(日) 13:30  CDE
                18:00  EB  ★
19日(木) 19:00  DEA  
20日(金) 19:00  BCD
21日(土) 13:30  EB   ★
                 18:00  CDE
22日(日) 13:00  BC ★

        18:00 決勝上位3団体 ★予定


             ■タイトル決定!!■
  
             先行発表!!


      UNIVERSEプロデュース
      
▼ATENTION,PLEASE!

          「アンタッチャブラ!」


    作・演出 山縣有斗
    出演 辰巳直人 山縣有斗 女優1人


そう、女優1人、必要です!!

まだ決定してません・・・が、

そこでオーディション開催決定!!

2回くらいに分けてオーディション予定!!

5/10、11 18:00~

参加希望の方は、メッセを下さい。

予定変更する場合もあります。

オーディション詳細はまたアテプリコミュでお知らせしますので。


是非、是非。

早く芝居したいぜ~



さっそく!

打ち合わせと劇場の下見へ。


京王線笹塚駅から

サクッと甲州街道を渡って商店街入ってすぐの100円均一を右へ曲がると

そこ!!

みたいな感じで、駅から徒歩5分。

DJ「HEY!CHECK IT OUT!」


なるほど・・・

想像したよりもキャパが小さい感じは受けましたが・・・

お客さんとの距離は圧倒的に近い。

近い。

近過ぎる。

スタジオ公演をしていた頃を思い出す。



そこを観ながら、歩きながら、

新たなアイデアのマグマが生まれないかと動いてみたが・・・


まぁまぁ・・・まだまだこれからよ。


なるがままよ。


成せば成るよ。

一休さん



キャパこそ小さいが、そこだからこそ出来る醍醐味がある。

甲乙しっかりつけてもらいましょう。

毛穴まで見える距離で戦います。


嘘はホントつけないね。


女性に嘘をつく時のように慎重に

嘘をつかねばならん!!

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ



▼ATTENTION, PLEASE! 今後のラインナップ

     期待感溢れる、楽しさが目白押し。


この度、 ▼ATTENTION, PLEASE!

     山縣有斗プロデュースから・・・

        制作がつきまして・・・



      株式会社ユニバース プロデュース

         ▼ATTENTION, PLEASE!

        として生まれ変わりました。


★2008/06 ▼ATTENTION, PLEASE! 参戦! VOL.Ⅱ
       30分の作品に挑戦!!
       作・演出 山縣有斗
       出演:辰巳直人(ロットスタッフ)・・・他。


★2008/10 劇団カントカークト と競演!!
       作・演出・出演として参加予定
       場所:大塚萬劇場
      「レザボア・キャッツ」でお兄さん役を凌駕した櫂シュウ所属劇団


★2008/11 ▼ATTENTION, PLEASE! VOL.Ⅲ
       本公演!!
       作・演出 山縣有斗


※他、定期的にワークショップやワークショップオーディションを開催予定。

※株式会社 ユニバース 公式HP 

   
http://www.universe1.net/

※山縣有斗の俳優、タレントとしての活動は(有)ゴールフェイスに属し
 演劇の公演に関しては、株式会社ユニバースのプロデュースの下公演。

※著作権などは・・・(有)ゴールフェイスに属します。

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

■宣戦布告■

me


最初に布告してから、1年近く。


求めていました。



観劇者が判断する、生の声を生の芝居で応えたい。

息づく芝居を提供しましょう。


当然、俺が知らない人々も沢山観劇している状況下。

ああ、楽しみだ。


後、2ヶ月。


勝ちに行きますよん。


・・・って言いきっちゃった(ははは)

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ          

新たに、30分以内の脚本を書き下ろします!!


▼ATTEBTION,PLEASE! VOL.Ⅱ 

タイトル:未定

出演者:辰巳直人 (有)ロットスタッフ

    山縣有斗 (有)ゴールフェイス

    他、未定。


■ 新生▼ATTEBTION,PLEASE!を乞うご期待!! ■
 

          


さぁ~、いこうか~

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ





だから、今回は 宣戦布告Ⅱ!!



昨年10月

山縣有斗プロデュース

▼ATTEBTION,PLEASE! Vol.1「レザボア・キャッツ」

から沈黙の6ヶ月。


遂に、沈黙を破り


2008年6月、

あの▼ATTEBTION,PLEASE!が帰って来る。



今度は戦地は・・・笹塚

Duo STAGE BBs という小劇場
http://www.djdj.co.jp/duobbs/07_map/index.html


■ ■ ■ ■ ■ ■■ ■ ■■ ■ ■■ ■ ■■ ■ ■

第1回SHOW演劇グランプリ 東京シアターゲート


★選考され選ばれた先鋭の『5団体』が参加し、

          そのTOPを決める演劇ガチバトル!

   TOPを決めるのは観劇したお客様

      そして、演劇界、メディア界の重臣たち!


 賞金総額は50万円!!
     劇場費、最優秀賞各種含む

 グランプリ:FMラジオ番組「カンゲキ!SHOW劇場」レギュラー


■ ■ ■ ■ ■ ■■ ■ ■■ ■ ■■ ■ ■■ ■ ■


★6/13~22・・・5団体が総当りで持ち時間は30分!!
        1回の公演に3団体が公演。



そう、30分。


何が出来るだろうか・・・。

ってか、色々出来る。


このお客様審査と審査員精査による決定が熱い!!


演劇祭という政治が絡んだしょっぱい仲良しイベントではない。

観劇して、財布から痛い涙が流れる事多し。

そんなものは嫌だ!




ガチでいいものを!
というコンセプト。

3月末までに10月公演の第1稿を!!

という注文を受けてたち

カキカキしてきて、完成せず。

3分の1程度の脚本を、劇団カントカークトへ持参。




ホームレスを題材にしながら

巨大なエンタメにしようと格闘した作品。




なんと・・・ボツ。

 



ボツというか、劇団が狙っているものとちょっと相違。

主宰のカークさん、劇団員の意見を聞き




結局、俺が書きたい、熱が篭ったものを観たい!

色々制約にまみれずに、自由に書いて欲しい!!

という要望が・・・。



前々回、劇団側からの意見で「こうしてはどうだ?」

「ああしてはどうだ?」

など、意見を貰って

俺なりに「こういうのをやりたいんだな」

と解釈して描いた世界だった。

結構、俺の中では今までに無い作風に挑戦したが・・・



ちょっと、色々と制約内に収め

時間的に「まとめた」感がぬぐえず

俺の本質を見抜かれた感じだった。




本にも現れる、俺という個




自由に、俺の熱を込めてくれ

そういうなら、じゃ込めてやろう!!

打ち合わせすれば、二転三転する意見を受けては

さすがに、見えない。




じゃ、もう俺趣向でやってやるわ!!

待ってろよ!!




という事で、またゼロベースから話を創り上げます。

Google PageRank?

