▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
さてと・・・

どうやら動き出しそうな気配です。


6月・・・

おそらくとある企画に参加する予定です。


それは、ちょっとしたイベントですが・・・

アテプリとして参加しそうな気配。


去年から少し話を伺っていて

そして、今年その企画がすっかり輪郭がくっきりとしてきました。


6月。

意外と早そう。


何と言うか・・・勝ちに行くステージですかね。


その存在証明をしに行こうと思ってますよ。



全貌は・・・ひ・み・つ。


9月は、劇団カントカークトに作・演で参加する予定です。

さぁ、どうなるかなぁ。

6

写真撮り忘れたなぁ・・・。

今日、2月度ラストのワクショを終了


少人数でバトりました。


台本を使用せずに、ひたすら頭の体操と、

そしてそれを芝居に直結する作業

ひたすらやりました。


今回も、俺も途中からガッチリ役者として参加しながら全体を見て・・・

って限界あるけど。

やりました。


頭の体操をひたすら。

自分の頭の回転が少し鈍っている事を実感。

役者が頭をフル回転させる事を忘れてしまったら、

それは危険信号なので

反復が必要だなぁと
改めて思いました。


3月、ワクショはやるか分からないけども。

希望の方がいれば、是非という感じで。


熱くね。


ギャラリーが居ても楽しめる空間を創りたいね~~~


お疲れ様でした。

今年の9月に、参加する予定の

劇団カントカークトの稽古場に参加してきました。


ってか、もう3回目くらいなんですけど。


何と言うか・・・劇団を思い出す。

煮詰まったり、悩んだり、落ち込んだり


妙に懐かしい。


この劇団は一度、去年観に行った。

櫂シュウさんと感動の再会をして、お母様にもお会いしてしまったという。


劇団の煮詰まり方は・・・どうも似てるなぁと思う。

他をあまり知らないっちゃ知らないけど。

何だろうなぁ。


パワーバランスが取れている事が一番大事だったりもするのかな?


若さと中年との間に俺が居る感じです。


まぁ俺も中年の範疇に入るのかな~~???



この劇団、路上ライブなどもしていて

コントの練習をしてました。


それぞれがネタを持ち寄って

熱く実践し、そして考える。



かつての劇団とモロかぶるなぁ・・・我々も通った道。




考える事は同じなのか。


新たな劇団のスパイスが俺によって加われば幸い。

俺もまた、熱く突撃していきま~~~す

遅くなりました。

アテプリの『レザボア・キャッツ』で

オープニングダンスを披露してくれました

藍ちゃんこと、矢島藍

芝居とダンス、両方に挑戦!!

遂に明日から、堂々公演!!


乞うご期待~!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


『emoTION vol.4』

2月の9・10・11の3連休★ ====3


★日時:

  9日(土)18:00~
 10日(日)14:30~&18:00~
 11日(祝)14:30~

    全4回公演




★場所:

 小松川さくらホール
 (都営新宿線『東大島駅』徒歩10分)

 〒132-0034 江戸川区小松川3丁目6番3号
 場所が分からないなら ⇒ ℡:03-3683-7761

 もっと分かり易く ⇒   http://www.city.edogawa.tokyo.jp/institution/02bunka/tiiki04.html



★チケット

 2000円(全席自由席)


※2部構成となっている!!

  第1部=芝居

  第2部=ダンス

なんと、一粒で二度おいしい構成となってま~~~す!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ぜひぜひ~~~!!



NIPPOの「夕鶴」と同時時期公演!!



ど~~~~んと芝居三昧な週末を~

遅くなりましたー!!
いよいよ明日8日からnippoの舞台が始まります。


アテプリでもセイサク(制作)NIPPOとして活躍してくれました男。

そんな彼も役者という土俵に上がるのはこれが最後となる。

自ら、そう決心し、ラストステージに挑む。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

若草色の旅団 第4回公演
「おもいおもいの重い思いvol.4」

『夕鶴』


▼日時
8日(金) 19時~
9日(土) 13時/16時/19時~
10日(日) 13時/16時/19時~


▼料金
前売り/1000円 当日/1500円

▼チケット予約
 ℡:090-8519-5866

▼場所
RAFT(ラフト)
  中野区中野1-4-4 1F 03-3365-0307
JR?大江戸線 「東中野」下車西口徒歩15分
丸の内線?大江戸線 「中野坂上」下車A2出口徒歩13分

※場所が分からない場所、上記連絡先に電話を!


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


なぜ、今、夕鶴なのか…
その答えを探して下さい

西久保弘行は「運ず」役で出演!

山縣ワクショを体感し

自身の劇団で活躍し

アテプリで稽古場と本番を支え


自身の役者としてのラストステージ!


興味ある方は早めに予約を!

Google PageRank?

