▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

 泣き顔わーい(嬉しい顔)泣き顔わーい(嬉しい顔)泣き顔わーい(嬉しい顔)泣き顔わーい(嬉しい顔)

 喜びと、悲しみが入り混じる最終回ハート

 アテプリ!ラジオ最終回だ!

    ↓  ↓  ↓ カチンコ

http://3rd.geocities.yahoo.co.jp/gl/tatikoma21

    聴こえるかい????

泣き顔わーい(嬉しい顔)泣き顔わーい(嬉しい顔)泣き顔わーい(嬉しい顔)泣き顔わーい(嬉しい顔) 

 

第1回東京シアターゲートの優勝の副賞として

いただきました素敵な機会

半年間の冠番組を頂きありがとうございました。


本当に、応援していただいた皆様のおかげです。

そして、ご好意頂きました(株)サンディ様

本当にありがとうございました。
 アテプリ

メインパーソナリティとして

山縣、辰巳で構成し

2009年からは、アテプリ!所属となった山村誠二をも

暖かかく見守っていただきまして

そして、女性ゲスト・小田島亜庭を迎え

違う一面も楽しめました。

 

★① 最終打ち合わせ映像

http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-349.html

 
★② オープニング収録映像

http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-350.html

 
★③ エンディング収録映像

http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-351.html

 

感無量です。

ぷはぁ 

バカバカしくも、アホな姿

見苦しいほど元気な姿

色々な姿が出ちゃいました。
 ぐびっ

楽しい時間でした。

これからもじゃんじゃん攻めて行きます

 
これからも、暖かい声援をお願いします。

 
 
どうか

翼を下さい

我々はもっと羽ばたくべき集団です!

飛びます♪飛びます♪



さぁ、是非、見てもみよう!

▼ATTENTION,PLEASE! Radio VOL.Ⅴ

    ↓ HERE WE GO!! ↓

http://3rd.geocities.yahoo.co.jp/gl/tatikoma21

そろそろ、聴き飽きてきましたかな??

アテプリ!ラジオ!新年1発目!!

収録してまいりました~♪

 山縣有斗

 

これまで、辰巳直人、山縣有斗の2人で組み立ててきましたが

今回は初の3人目が登場!

初ゲスト!

今、オバマよりも地球温暖化対策に燃える俳優が登場!

山村誠二 

 

このたび、山村誠二

▼ATTENTION, PLEASE!

に正式に所属することとなりました。

どうか、よろしくお願いします。
 

どうか、暖かい目で見守って下さい。

ヤマムと呼んでやって下さい。

 
アテプリ!が誕生して早1年半。

プロデュースという形式で、山縣脚本・演出のもと

俳優は、毎回オーディションや役に適した俳優を呼んでは

出演してもらうという 方法でやっていました。

なので、アテプリ!って俺独りだったんだよねぇ。

実に寂しい独りだった。
 

もう独りじゃない!

 

アテプリ2人 
 
「コレナンダパンダ」で出演して、

さらに熱くなった山村誠二ことヤマムが、

アテプリ!VOL.4の制作としても

そして、出演としても

大きな力をふるってくれるでしょう!
 

ラジオにも出演しておりますので、確認を!!
 

ラジオ集合 
 
ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

1▼アテプリ!ラジオ♪1月25日放送分はこちら
 ↓ ↓ ↓

mixi動画だけどね・・・

http://3rd.geocities.yahoo.co.jp/gl/tatikoma21/view/20090125

レッツ!ポチッと♪


2何と、収録の様子の秘蔵映像が公開!!
 ↓ ↓ ↓

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=2012987&video_id=6008450


3そして、『▼アテプリ!メルマガVOL.2』も発!!
届いてますか~~~♪

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

いやぁ、第3回目ね。

よ~く聴いて

よ~い子になるんだよ。


そして、

よ~分からんって言わないように。


音痴寒い は禁句です。


今回も「音楽なし」の音源がスタジオから届きました~。

ええ~♪

あなたの心にレッツミュージック!!

           ↓  ↓  ↓ 

★聴いてしまいなさい。
  
そして

アテプリの胸で泣きなさい

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

http://3rd.geocities.yahoo.co.jp/gl/tatikoma21/view/20081229

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

まぁ、ラジオですわ。

コレナンダパンダに15分前にご来場した皆様は

劇場で流れていたので聴いてるよね?


そして、第2弾ということで

先月、11月の最後の日曜の朝4時オンエアー!

全国のみんな、聴いてたかい?


rajiorajio 


まぁ、聴いてないよね。





当然、我々も聴いてなかったわけでね。

そのデータがアップされたので、聴いてみてね~♪

しかも、音楽入ってないデータだから、ちょいと寂しいぞ。


でね。
          抜け殻
収録は、「コレナンダパンダ」終了の翌々日っていう。

完全、抜け殻の状態でね。

魂が遥か彼方へぶっとんで

無計画に話しすぎて内容がきっついよ。。。

特に俺のテンションが恐ろしく低いってことが分かる。


大人には大人の事情が反映してるようでね。

まぁ、でもオープニングだけはパワーアップしてるから聴いてみてね。


次回は、実は昨日収録したんだけど

12月28日オンエアー!!


28日の夜には、またデータをアップするから聴いてみてね。

今回の反省を生かした、充実野菜、いや、充実した内容に

なってるかも知れないよ!!

瓜生さん 

※いつもさり気なく編集してくれる瓜生さん。


満月満月▼アテプリ!ラジオVOL.Ⅱ満月満月

http://3rd.geocities.yahoo.co.jp/gl/tatikoma21

Google PageRank?

