▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

執筆とは、孤独な作業・・・。

 

洗濯するときも

洗物をするときも

コーヒー入れるときも

シャワーを浴びるときも

病めるときも

どんなときも

 

頭が動きっぱなし。

みんな元気にしてるかなぁ~、なんて思ったりして。

 

何と福山圭介さんがフィルムで撮影した写真が出来ました。

味があってええねぇ~

心が和みます。

     病んだ山縣有斗 


ペンが止まる

何だろうね・・・

9月予定の脚本。


題材が題材だけに、へこんでいく。

知れば知るほどへこんでいく。

この問題はデカイ。


表現の自由。

これに乗っ取って、描く世界はあまりにもツライ。

現実が。

知らなければならない現実を・・・

覆い隠している日本社会。


そんなブラックな状況の事を追えば追うほど

気持ちにダメージをくらう。


普段の生活上、見落としていたり

気がついていなかったり

意識していなかったり


第三者が、言葉にすると気がつく。


この題材は、希望が見えない。

俺も、だから物凄いヘコんでしまう。


こんな事は初めての経験。

ものを書くときに調べて圧倒されたり、感動したり

己の哲学をさらに上塗りしたり

不思議だったり

勉強にもなり、人を知るきっかけになったり、結果楽しい。

でも、今回は物凄いダークサイド・・・

救われない。


何かあるだろうけど・・・希望は。

前向きに捉えづらい。


すぐそこに在る危機だからだろう

すぐそこに在った危機だからだろう


こんな抽象的な日記じゃ何の話か分からないと思うけど・・・

まだ、明確には伝えませんね。


ペンは剣よりも強い

っていうが、報道も強い

この題材は、それによって一時注目も浴びた

でも、それによってでも逆に社会は見えないようにしている。

隠滅を図ろうとしている。

ああ~~~~何なんだ。

この世の中はよぉ!!

Google PageRank?

