▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
大変ご無沙汰してます。さちです!

今週から、脚本・出演の舞台が始まるので、お知らせしまーす^^


多聞企画「バスターミナル」

プロデュース・演出・音楽:加藤多聞

脚本:中根克/杏(座・猿飛みっちゃん)/かなざわさち
【場所】千駄木344スタジオ

【日程】
3/11(金)19:00
3/12(土)13:30/18:00
 
3/18(金)19:00
3/19(土)13:30/19:00
3/20(日)13:30/18:00
 
3/25(金)19:00
3/26(土)13:30/19:00
3/27(日)13:30

【料金】2000円

【CAST】
秋葉ヨリエ かなざわさち 久保田勇一郎 小林寧子YASKO
小西めぐみ 坂中久志 宍倉暁子 高林里衣 土屋タクヤ
平塚あつし まる 村山みのり 森成翔 Y☆きむ

ご予約は、コメントなどでお待ちしてます!

いい仕上がりでーす、お楽しみに。
さちです

落語

UPSアカデミーでの寄席、無事に終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

緊張してたけど、思い残すことなくやれました!

…というのも、落語はいちどお休みしようと思っていて…

だけど、続けたいなって気持ちもむくむくしてきました。

さてさて。どうなることやら。
さちです。こんばんは。

昨年の夏、短編映画に出演させていただきました。
「萌黄いろの食卓」(監督:阿久津マリ)という作品です。

その映画が、愛知のケーブルテレビ局で1ヶ月間放送されることになりました。

豊田・三好・長久手地区の地域限定放送で、
ケーブルテレビに加入していないと観られないんですが。

もしも近辺にお住まいの方がいらっしゃったら観てみてください。

ケーブルテレビ ひまわりネットワーク
「小坂本町一丁目テレビ」

だそうです


愛知には、子供のころとってもとっても可愛がってくれた、
わたしのおばあちゃんのお姉さんの家がありました。

毎日毎日、NHKの朝ドラを観る人で、
いつかそこに出て、見てもらいたいと思っていました。

一度目のオーディションは、一度NHKに行っただけで、落ちました。
二度目のトライは、書類で落ちました。

そうして少しののち、私をかわいがってくれたそのひとは、
天国のひとになりました。

間に合わなかったけど、愛知で放送されるのは、ちょっとうれしい。

この作品に出演させていただいた、ご縁に感謝です
さちですこんばんは!

わたくし、去年の5月から4カ月間、そして11月から3カ月間、
落語を習っておりまして。

寄席なんかもやったのですが、

今週末、老人ホームへうかがって、披露します。

来週末は、某所で寄席です。

で、今日は、緊急的に師匠にお稽古付けていただきました。

おだんご

師匠が持ってきてくださった、お団子とさくらもち。

うーん、課題はいつも一緒なの。
がんばって自主練しなくては。

夜のチューリップ

帰り道のチューリップ。きれいだなぁ。

春だねぇ。
Google PageRank?

