▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

たいへんお待たせしました。
 
アテプリ!メルマガ梅雨前号を本日、発信させて頂きました。
 
 
毎月発信予定が、2ヶ月も空いてしまって大変申し訳ありません。
 
「そんなん待ってなかったよ!」
 
なんて言わずに、どうか受け取って下さい。
 
アテプリ!の個々人の活動予定から、アテプリ!の公演予定まで
 
ずら~~~っと記載させて頂きました。
 
 
読むの面倒な方は、どうか通勤中にでも確認してみて下さいな。
 
 
意外と個々人が忙しいんですよね。
 
慌しいというか。
 
それぞれの活躍をどうか見届けて下さいね。
 
 
 
カレー対決シリーズはどうなってるの??
 
もうやらないの?
 
去年の優勝者山村はマスター★オブ★カレーですが
 
マスター★オブ★カレー称号は1年間有効で、来月で期限が切れちゃうよ!?
 
っていう声もあがってますが(え?あがってる?あがってるさ)
 
今のところまだ未定でございます。
 
もちろん、有効期限が過ぎると山村誠二はマスター★オブ★カレーではなくなり
 
ただの山村誠二に戻ってしまいます。
 
魔法が解ける瞬間ですね。
 

まだまだ、色々と今後ご案内することもございますので
 
どうか、よろしくお願いします!
 
 
 
 
アテプリ!メルマガって何?のコーナー
 
アテプリ!メルマガとは、アテプリ!公演のアンケートでメールアドレスを記載して頂いた方々や
 
「何か情報あったら教えて下さい」という声を頂いた方々に、メールでお知らせするマガジンです。
 
某有名居酒屋メルマガや某有名衣料品店メルマガとは違い、しつこくなくサラリと色々とご案内
 
するメルマガです。
 
現在、読者数は200名程度いらっしゃいます。
 
またメールアドレスが変わった方や、新たに送信希望の方がいらっしゃいましたら
 
お気軽に、下記メールアドレスまで連絡を下さい。
 
 
act_atpl_2007@yahoo.co.jp

※お名前(ニックネームでもOK)と「メール読者希望」とを記載の上送信をお願い致します。
 
 


 


先日、アテプリ!メルマガ6月号を送信しました^

お手元には、届いていますか~!

届け~~い!!

 

公演のアンケートに、メールアドレスを記載された方を対象に

毎月下旬にメルマガを

臨時情報時にはメルマガを

送信させて頂いております。

 

間違っても、迷惑メールに一部にしないようにして下さいね~!

さらに、PCからのメールは受け付けない

なんて設定の方、もう一度設定をよ~く確かめて下さいね~!

 

メルマガ読者のみに、先行してお伝えした情報もありますよん。

無駄に情報を発信し続けるアテプリ!を

どうか、受け止めて下さい。

 

そう、そして、問題のHPのBBSご覧になりましたか???

もう、毎日、毎日、毎日、攻防戦・・・。

消しちゃ、書かれて、消しちゃ、書かれて、消しちゃ・・・

の繰り返し。

俺のブログ日記でリンクしたからかなぁ??

エロコメントをよく書かれてしまう。

その流れで一気に飛びついたのかなぁ??

にしても、全然意味分からん!!

奴ら、どんどん、長文になってきてるっちゅうねん!!

コノヤロウ~、エロ組織め!

エロ組織、って言ったらある意味、

俺も組織の一員となってしまうなぁ・・・

おのれ!!

これ、どうしたもんか?

イタチゴッコ。

さぁさぁ、みなさんお待ちかね!!!


▼アテプリ!『やわヘリ』チケットプレゼントクイズ!!!!!

            41830471_124.jpg



出題されたクイズの正解者の中から抽選で2名様



 「やわらかいヘリコプター」御招待☆



てな、企画をやってたんですが、その答えを発表しちゃいます^^


☆問題1


「▼アテプリ!ラジオで山村誠二につけられた芸名は何?」


①ガダルカナル山村


②CO2山村


③切ない程の村山



☆答え☆


②CO2山村


です!!!!



ただし、2回目以降の登場はなかったことになってましたけどね。

打ち合わせのハイテンションで生じた悪ノリってヤツです。



続いて。


☆問題2


「アテプリ!Tシャツが海外進出したよどこでしょう?」


①ニューヨーク

②パリ

③志摩スペイン村


☆答え☆


①ニューヨーク


でした!!!!


志摩スペイン村は引っ掛けでしたね。



多数のご応募、本当にありがとうございます!!


抽選の結果、2名様をご招待させていただきました




外れてしまった方、ごめんなさい。


当選した方、劇場で山縣共々、お待ちしております!!



それでは、次回のクイズをお楽しみに★


今、世間を騒がしている

アテプリexclamationクイズexclamation & question

  国民的クイズ ⇒これはウルトラクイズだけど

 

って、騒がしてはないけどぉ・・・


▼アテプリ!メルマガ!♯4

で、発信した「アテプリ!クイズ!」

さっそくクイズの答えの返信を頂いておりますexclamation ×2

次回の「アテプリ!クイズ partⅡ」と合わせて正解者の中から

抽選で2名様

劇団カントカークト プレ公演

「やわらかいヘリコプター」 にご招待!

 
 

期限を特に記載していなかったけど・・・

どうしよう!

意外と企画に穴がある、それがアテプリ!



という訳で、次回のメルマガ発刊まで答えは募集~~~獅子座


さぁ、乞うご期待!

2月のメルマガを2月ギリギリで発行!!

 

いや~、ギリギリになって、

夜更け込む時間帯にメール失礼しました・・・。

 

満を持してとお考え下さい!!

一方的なメルマガじゃなくて、

気軽に感想などを返信して欲しいなぁと思っておりますので。

アテプリ一同、楽しみにしております。

まぁアテプリ一同と言っても

 

        2人

 
 山村誠二 山縣有斗 の2人

なんだけどねん。

 グビット

 山村誠二 CO2

よろしくメカドック!

Google PageRank?

